プロフィール

Author:ヒゲオヤジ
東京の西側に住んでいるアラフォーオヤジです。

相互リンク大歓迎!
気軽にコメントお願いします。

カレンダー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

飼育日数(魚)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


イナズマ3日目

未だに隔離カゴのなかです^^;
001_convert_20090930201421.jpg
かなりの臆病者で、餌をあげようとしても、カゴの隅で怯えてます^^;
餌を撒いて、離れてみてると、ようやく食べだすという状況(;一_一)

餌食いも、ショップにいた時のようにはまだいってません。

このまま、メインに放流しても、LRの陰で怯えて出てこなそうなので、もうしばらくこのまま様子を見たいと思います。

早く、メイン水槽に泳がしたいです。

でも、気になっていることが・・・。

それは、
002_convert_20090930202415.jpg
そう、カクオオトゲ。

イナズマが食べないことを祈ります^^
スポンサーサイト

<< またしても・・・(T_T) | ホーム | スミレヤッコ6ヶ月 >>


コメント

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

カクオオトゲは・・・危険な香りがします。
将来的に食べられても仕方ないって割り切る事をお勧めします^^;
我が家のようにオオバナを隔離してると観賞度ゼロ・・・。
il||li_| ̄|○il||li

遊びにきて頂き、ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

個体差もあるでしょうから、入れてみないと分からないんでしょうけど、
ウチのイナズマは、水槽を周回してはキクメイシをチョン、
ってなコトを繰り返してますねぇ。
なので、覚悟は必要かと。
ワタシが見ても、おいしそうなカクオオトゲですし^^

個体差はあるでしょうけど、ウチにもカクもオオバナも入っていて被害なし♪

心配していてもしょうがないので、思い切ってメインに放流してみちゃいましょう。
それに今餌食っているなら、流れてきたのとかを食うと思いますよ♪

ちわっす^^
ブログ閉めちゃいました^^

これからは読者に専念?です^^
でも今までの記事がもったいないので悩んでおります^^;
一応思い出ですからね~^^

コメ頂きましてありがとうございましたv(=∩_∩=)

らんちゃちゃさん
危険な匂いがプンプンしてますよね^^;メインに放流したら、しばらく様子見て、ダメならサブ水槽をLPS水槽にするかもw

Tadasiさん
コメントありがとうございます^^
そちらのイナズマも食べてるようですし、絶対食べられそうですね^^;
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。


親方~さん
被害なしでしたか^^
お利口さんなイナズマだったんですねw
週末留守にするんで、帰ってきてから放流かなと思ってます^^


らんちゃちゃクリステルさん
v-363
ブログ・・・。
ホントだ。
勿体ないから、心機一転、新しいの立ち上げるというのはどうですか。
まあ、しばらく落ち着くのも良いかもしれませんが、いつでも待ってますので、気軽にコメしてください^^

どうもです!
イナズマン・・・早く爆食いするといいですね!
そしたら・・・美味しいカクオオトゲが待ってるのに♪(爆)

Re: タイトルなし

のっちさん
どうも^^
爆食いはして欲しいけど、カクオオトゲは待ってませんよ~。
良い子のイナズマンだと良いんですが。
ちょっとづつ、餌の量が増えているんで、来週ぐらいには放流しようかと思ってます。
さて、どうなる事やら^^;

心優しいヒゲオヤジさん!!
イナヅマの餌付けのために、
そんな高級な餌を準備されるなんて(^^
・・・え?違いましたっけ(笑)
でも、離れてでも食べ始めるんだったら、
十分に脈ありですよね(^^

カクお気の毒です(爆)
うちのも突かれ無残な姿になりました。
個体差があると思いますが、とりあえず放流して様子見ですかね。他人事だと気が楽です(大爆)

隔離カゴのなかに小さめライブロックとか入れて
隠れられる環境を用意されて,安心させてあげるのもいいのかなと思いますよ.
カクオオトゲを隔離カゴに入れちゃうのもいいかも(^^;

トミーさん
そうそう、このカクオオトゲはイナズマのために買・・・。
って、何言わせるんですかw
そんな訳ありませんよ。
サンゴに悪さしないよう、きっちり餌付けますよ!
たぶん、良い子ですから^^


いてB♂さん
大型ヤッコは、多かれ少なかれLPSは突きますよね^^;
うちも覚悟が必要そうですね^^
いやいや、しっかり人工餌だけ食べてもらいます^^
他人事にしないで、一緒に祈ってください(爆)


ハナアレジーさん
LR入れることも考えたんですが、1mぐらい離れていれば、カゴの中を自由に泳いでいるので、大丈夫かなとやめました^^
カクオオトゲ贈呈ですか!
餌付いてなかったら、最終的にはやったかもしれませんw
でも、ショップでも粒餌食べてましたし、うちに来ても食べてるんで贈呈はありません^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


