プロフィール

ヒゲオヤジ

Author:ヒゲオヤジ
東京の西側に住んでいるアラフォーオヤジです。

相互リンク大歓迎!
気軽にコメントお願いします。

カレンダー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

飼育日数(魚)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


新潟遠征

明日、会社終わってから、新潟遠征に行ってきます♪
といっても、目的は、アクアではなく、釣りです^^

今週末どこかに釣りに行こうと思ってましたが、太平洋側は台風の影響で厳しそうなので、日本海にしました。
鹿島に青物狙いも行きたかったのですが(>_<)

狙いは、アオリイカ、根魚などです。
ルアーで狙ってきます。

良い釣果報告が出来ると良いのですが・・・。
あまり期待しないで、待っててください(爆)
スポンサーサイト

<< ご無沙汰でした | ホーム | ぽっつん飼育1年 >>


コメント

新潟ですかぁ^^
イカの刺身が食べたい^^旨いっすよねぇ^^

頑張って爆釣してきて下さい。
道中お気をつけて楽しい釣に行って来てくださいね^^

クロネコクール便でOKです(爆^^

新潟遠征ですか~♪
我が家にだいぶ接近されますね^^

私も連休中に新潟に遠征しますので,お近づきになりますね~
新潟でもどの辺でしょうか?

こんにちは。

アクアではないといいながら
水槽に入れられるものを狙ってみる。
どんな釣果でしたでしょ?

お久しぶりです.
こんどこそ,タンクメイトとして迎えてあげてください(^^;
釣果期待してます.

最近釣りも行ってないなぁ・・・。
楽しんできてくださいね!
釣果報告楽しみにしてますね^^。

らんちゃちゃさん
レス遅くなりすみませんでした^^
今年は、冷夏で水温が上がらず、子イカばかりの上、釣れませんでした(T_T)
なんとかお土産は釣りあげましたが^^;


ひろぽんさん
レス遅くなりすみませんでした^^
ひろぽんさんも新潟に行かれていたんですね♪
自分は、新潟の西端と富山に出没してました^^
新潟も縦に長いから、全然違う場所だったのでしょうね。


ケンシロウさん
レス遅くなりすみません^^
釣果は最悪に近かったです^^;
水槽に入れられるものですか。
今回釣った魚入れたら、今いる子達全部食べられてしまいます^^;


ハナアレジーさん
お久しぶりです。
ん?タンクメイトとはイナズマのことかな?
イナズマはたぶん来年になりそうです。
釣果は芳しくなかったです(>_<)


のっちさん
のっちさんも釣りされるのですね♪
今回の釣行は、結構厳しかったです^^;
とりあえず、家族にお土産の形は残せましたが。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


