プロフィール

ヒゲオヤジ

Author:ヒゲオヤジ
東京の西側に住んでいるアラフォーオヤジです。

相互リンク大歓迎!
気軽にコメントお願いします。

カレンダー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

飼育日数(魚)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


イナズマ

サブ水槽を独り占めしているイナズマ君は、エサくれダンスをするようになりました!
まだ、少し腰が引けてますが(爆)

でも、

めっちゃカワイイ!!

今までより、少しはましな写真が取れました^^
ina_convert_20090729223923.jpg

背びれの上側が少し黄色くなってるの分かるかな?

これで間違いなく、

イナズマヤッコと判明!!


だよね??
スポンサーサイト

<< チャレンジ!! | ホーム | サブ水槽のポンプ変えました >>


コメント

慣れてきたようですね^^
こうなってくると可愛いんですよねー^^

Re: タイトルなし

らんちゃちゃさん
大分慣れてきましたよ~
でも、イナズマってホント臆病ですね。
いつ、メインに入れれる事やら^^;
らんちゃちゃさんの飼育していたイナズマは、そんなに臆病に見えませんでしたね。
ウズマキと一緒でしたもんね。

やっぱりいいですね、イナズマ♪

ウチもそろそろリベンジしようかしら。。。

体色変化が見て取れるのはkeeperの特権ですよね。
今後の経過楽しみにしています。

水槽にも慣れてきて落ち着いてきたんでしょうかね^^
餌も爆喰いになって、体色も変態してくるとキーパーとしては楽しみですね^^
頑張って大きくして下さいね^^

イナズマヤッコの体色変化,その経過をぜひUPしてください。
ウチではとても飼えそうにないので…楽しみにしています^^

先日は訪問&コメありがとう御ございました。( ^ω^ )ニコニコ
イナズマン かわいいですねぇ( ^,_ゝ^)ニコッ
これからの体変が楽しみですね。

差し支えなければリンクさせて頂いても宜しいでしょうか?
( `・ω・´)ノヨロシク

親方~さん
イナズマ良いですよね^^
親方~さんもぜひリベンジを!!


Yamamotchさん
体色変化が目の前で見れるのは、幼魚から飼育してるキーパーだけですもんね♪
経過報告できるよう大切に育てます^^


キー坊さん
この体色変化見たくて、完全幼魚に拘りました!
まだ、爆食いとはいきませんが、小まめに与えて爆食い目指します^^
頑張りま~す♪


ひろぽんさん
期待に答えられるよう、頑張りたいと思います♪
でも、プレッシャーが・・・(笑)


**かくちゃん**さん
コメントありがとうございます^^

毎日帰って来て、一番最初にイナズマを確認してます(笑)
でも、そのぐらいかわいいですe-266

こちらこそリンクお願いします。
では、早速e-282

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めんこいねーイナズマン。
だいぶ慣れてきたみたいですね(^O^)
これからの変体楽しみです

かわいいですね^^。
ヒレが黄色になってきましたか・・・
間もなくサナギマンからイナズマンに変身!?(爆)

早速、リンクありがとう御座いました。
こちらもリンクしときます、これからも、よろしくお願いしますねぇ!( ^ω^ )ニコニコ

いてB♂さん
はい、だいぶ慣れました^^
でも、臆病は変わらないです(笑)
変体楽しみでもありますが、もう少しこのままでいて欲しい気も・・・。


のっちさん
引越し準備で忙しいのに訪問ありがとうございます!

大きくならないで、イナズマンに変身して欲しいです^^


**かくちゃん**さん
リンクありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。v-218

イナズマは未経験者です^^;
うわさどおりのビビリなんですね^^;
家のアデ坊と一緒に変体を楽しみましょう!!

Re: タイトルなし

f348s16さん
うわさどおりでした(笑)
f348s16さんのアデ坊も変体して来ましたもんね♪
お互い初の変体頑張りましょう!!

イナズマ良いですよね(^^
あのカラーリングは非常に魅力的ですよね。
是非とも成魚まで育て上げて、
その過程を随時ネタにして下さい!!

こんにちは。

ヤッコの変化には最初驚いた記憶があります。
想像も出来ない変化なのに
その過程はあまり不思議に思わない。
何故こんなに稚魚と成魚のギャップがあるのか
不思議ですよね。

トミーさん
トミーさんもそう思います^^
イナズマ、幼魚のブルーも綺麗だし、成魚のカラーも何とも言えない魅力がありますよね!
ネタにするためにも頑張らねば(笑)
でも、今日は別のネタで・・・


ケンシロウさん
単身赴任落ち着きましたか?

幼魚と成魚のギャップがなぜか考えたこともなかった(笑)
ん~、確かに不思議ですね。
全然違う模様も居ますもんね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


