プロフィール

ヒゲオヤジ

Author:ヒゲオヤジ
東京の西側に住んでいるアラフォーオヤジです。

相互リンク大歓迎!
気軽にコメントお願いします。

カレンダー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

飼育日数(魚)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


ロリイナズマ

相変わらず、カメラを構えると塩ビパイプから出て来ません^^;
で、塩ビパイプを取り出しました^^

ロリイナズマは、隠れるところがなくなって、アタフタしています(笑)
でも、餌は問題なく食べているので、大丈夫でしょう!
002_convert_20090720211527.jpg

004_convert_20090720212256.jpg
餌を食べすぎて、下腹がポコッとなってます(笑)
UKも大量です^^;

この状態で、もうちょっと人に慣れて欲しいなぁ~。

スポンサーサイト

<< 久しぶりに | ホーム | 暑い・・・ >>


コメント

餌さえ食べていれば人に慣れるのは早いと思いますよ^^
我が家の故ナズマさんも人懐っこい子でした^^
il||li_| ̄|○il||li
思い出した・・・v-406

Re: タイトルなし

らんちゃちゃさん
人慣れ早いですか^^
良かった♪
らんちゃちゃさんもリベンジして、成魚柄目指しましょう!
5cm幼魚サイズが5千円でありますよ~。

5千円!?
送って下さい!!安いですねー^^
私が買ったのは13000円もしたのに・・・。

Re: タイトルなし

らんちゃちゃさん
安いですよね~。
買っちゃってください!

私も大きいヤッコ入れたいな~
今度水槽立ち上げるときは検討しよっと.
先ずは,ヒゲオヤジさんの水槽でサンゴがイナズマに
食べられないことを確認してからにします(笑)

最近、ロリが流行ってるみたいですね。
ロリは何かと難しそうですが,金額はいい金額しますよね。
イナズマの5000円って安いんですか?

イナズマさんもエサ食べてポッコリ状態・・・いいですね^^。
人慣れも時間の問題じゃないんですか!?
・・・写真見てると欲しくなる~!!^^;

ハナアレジーさん
さすが!鋭いところを突きますね(笑)
イナズマがサンゴどのくらい食べるか分からないので、サンゴ購入を控えてます^^


ブ~ビィさん
ロリサイズは、今がシーズンですからねぇ。
イナズマ幼魚は、1諭吉前後しますよ。
うちのはもうちょっと安かったけど、さすがに5千円以上はしました。


のっちさん
今日静かに覗いていたら、水面まで近付いてきました^^
時間の問題です♪
のっちさんは、もうちょっと我慢ですよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

魚も誰がご主人様か理解するまではアタフタしますよね
イナズマン順調に進んでいるようで良かったですね。
成魚柄への変体過程楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

職場で拝見させていただいています。

実は、ワヌケで投票しようと思っていたのですが、思いっきり外れていたのでコメントするタイミングを逸しておりました。

リンクもらってきます。

管理人のみ1さん
頑張って、変体させますんで、ぜひ遊びに来てください^^

いてB♂さん
順調すぎて怖いぐらいです^^;
変体自分も楽しみでしょうがありません(笑)


管理人のみ2さん
全然気にしないでください^^
こちらこそリンクお願いいたします。
また、今後ともよろしくお願いします。


Yamamotchさん
コメント&リンクありがとうございます。
ワヌケ予想だったんですね^^
こちらもリンク頂きますので、今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


