プロフィール

ヒゲオヤジ

Author:ヒゲオヤジ
東京の西側に住んでいるアラフォーオヤジです。

相互リンク大歓迎!
気軽にコメントお願いします。

カレンダー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

飼育日数(魚)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


暑い・・・

東京は、34℃と真夏日でした^^;

家に帰って来て、水槽温度を見ると

27.3℃!

はぁ?

クーラー設定26℃何ですけど・・・。

うちの総水量250Lぐらいなので、冷却水量700Lだったら余裕だと思ったのに!!

クーラーの配置が悪いからかな~。

LX-150CX売って、KDA500にするかなぁ(笑)


そういえば、ネットでショップの巡りしていたら、コリンズが激安でした。
5cmが7,980円!

更に6cm以上は5,980円!!

安すぎ^^



スポンサーサイト

<< ロリイナズマ | ホーム | イナズマが・・・ >>


コメント

まあ許容範囲内でしょう^^;

コリンズ安いですね~^^
行って下さい^^

東京ならどこからでも通販可能でいいですね~

北海道も近年は暑い日が続いてるんで、容量不足のクーラーでどうなる事か?
とりあえず、今年は様子見で対応しようと思います。
コリンズる○ールより安いじゃないですか(爆)

名古屋も35℃でした^^;
名古屋の夏は、湿気もあって蒸し暑いですよ~~^^;
体感温度40℃オーバーって感じでしたけどね^^;
一度、体感しに来て下さいよ^^;
東京が涼しく感じるかもしれませんよ^^

コリンズ安いですね!!^^
もう、ポチッ!としちゃってるとか・・^^;

ホントに暑くてやる気もなくなります.
こんなに暑いのに,うちの職場長袖着用になりましたよ.
エアコンも28℃設定なのに(^^;  こうなったら転職してやる!

ところでクーラーに水を送るポンプの能力が落ちてるってことはないですか.

え?27.3度ですか!?
全然涼しいじゃないですか!
って思った私は、ある意味勝ち組です(笑)

いよいよ、部屋クーラー発動で、
今のところ、28度前後をキープしてます。

あ、例の件、もう少しだけお待ちくださいね(^^;

らんちゃちゃさん
生体にとっては、許容範囲内ですが、家計的には・・・(T_T)
コリンズ安いですが、今はちょっと辞めときます。


いてB♂さん
北海道だとクーラー稼働は夏だけですよね?
うちは、メタハラなんで冬でも稼働してました^^;
ルク○ルより安いです^^
いてB♂さんは、いつもルク○ルを利用してるんですか?


キー坊さん
名古屋は暑そうですね。
でも、東京も十分暑いです^^;
ポチしてませんよ(笑)


ハナアレジーさん
長袖着用ですか。
考えられません^^;

クーラー移動したんで、ポンプ能力落ちてます^^;
でも、クーラー適合ポンプ流量は確保できてると思うんですが・・・。


トミーさん
水槽内は問題なさそうですが、クーラー連続稼働で、家計に火が付きそうv-42

部屋クーラーで、水温28℃維持出来るなら良いですね^^

例の件、よろしくお願いします♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


