プロフィール

ヒゲオヤジ

Author:ヒゲオヤジ
東京の西側に住んでいるアラフォーオヤジです。

相互リンク大歓迎!
気軽にコメントお願いします。

カレンダー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

飼育日数(魚)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


イナズマが・・・

うちに来て1週間が経ちましたが・・・。













ついに

粒餌食べました!!

2、3日前から、コペにすり潰した粒餌を混ぜてあげてました。
食べていたか全然分かりませんが・・・。^^;

今日もいつものように、粒餌混ぜたコペをあげた後、しばらくして、上から水槽内を覗くと、水面まで近寄って来ました♪
もしやと思って、メガバイトグリーンをそのまま数粒まくと、不器用ながら、突いていました♪

その後も何度かあげると、数粒づつですが、確かに食べてます♪

水面に浮いている固めの粒餌が好みなようで、ふやけた物や底に沈んだ物は食べないようです^^;

でも、まずは食べ出しただけでも上出来ですよね♪
これから、どんどん食べさせて、太らせたいと思います^^
スポンサーサイト

<< 暑い・・・ | ホーム | こんなもの買って来ました^^ >>


コメント

おめでとうございます^^良かったですね~^^
これで心おきなく我が家に送れそうですね^^


ブハハハ!

違うかー!

餌付けおめでとうございます。ヒトにも慣れてきたようでよかったですね。

これで一安心ですね.早くメタボになるといいですね(^^

よかったですね^^
後は、メタボ街道まっしぐらですよ!^^
そして、変態街道へ!!!^^
エッヘッヘ^^

とりあえず一安心ですね(^O^)
よかった。よかった。
…でお約束のキンギョハナダイ、まだ来ないのですが(爆)
うちも白点抑え込んで新魚追加といきたいです。

餌付いてよかった~!!
あとは爆食いしてくれるといいですね^^。
時間の問題かなっ。
引っ越したらスミレに手をつける予定です^^。

らんちゃちゃさん
ありがとうございます^^
らんちゃちゃ邸に送る?


ブハハハ!
それは違うぞ~!


しかぱっちさん
ありがとうございます^^
上から覗くと『餌くれるの?』という感じで近づいてきます♪
でも、カメラ構えると来ない(T_T)


ハナアレジーさん
デカイUKも何個か確認出来たんで、更に安心になりました^^
あとは、何でも食べてくれればGOODです♪


キー坊さん
ほどほどのメタボが良いですけどね~(笑)
変態して欲しいけど、もう少しこのままでいて欲しい気も・・・。


いてB♂さん
ありがとうございます。
お陰様で、餌食べてくれるようになりました^^
マジで欲しいですか?
キンギョハナダイとデバススメSETで送ります!


のっちさん
まだ、爆食いとまではいかないけど、一日に何度も餌あげてるので、結構な量を食べてます^^
スミレもロリサイズ入ってきてるから、チャンスですね♪

白点凄いんで次回の懸賞時にまた応募します(爆)

Re: タイトルなし

いてB♂さん
それは残念です(T_T)
いきなり送っておけば良かった(爆)
白点ですか^^;
早く収まると良いですね。

こんばんは~。
イナズマン餌付け大成功! おめでとうございます^^
食べてくれればもう安心ですね。

Re: タイトルなし

ブ~ビィさん
ありがとうございます♪
とりあえず、第一段階はクリアです^^
でも、油断はできなそうです。
まだ、入れたばかりの硬い餌しか食べないし、食も細いので、小まめに与えて、爆食い目指します!

デリケートな魚が餌を食べだすと感激ですよね!
しかし、イナズマって想像以上にデリケートなんですね。
私未体験なので^^;

Re: タイトルなし

粒餌食べた時は、ホント嬉しかったです^^
この瞬間が餌付けの醍醐味ですよね。

でも、イナズマはデリケートですが、シマ程ではなかったです^^
シマはホント苦労しました^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


