プロフィール

ヒゲオヤジ

Author:ヒゲオヤジ
東京の西側に住んでいるアラフォーオヤジです。

相互リンク大歓迎!
気軽にコメントお願いします。

カレンダー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

飼育日数(魚)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


来たぞ~

皆さん、お待たせしました^^


自分は、もっと待ちました!(爆)


行きにちょっと寄り道したけど、往復3時間強かけて連れて来ました^^

温度合わせ1時間、水合わせ2時間弱かけて、無事タンクメイトになりました^^

でも、現在、デジカメの電池が無くなり充電中です(T_T)

なので、また、後ほどUPします。
子供たちお風呂に入れたりするので、2時間後ぐらいかな・・・。

スポンサーサイト

<< 来たぞ~PART2 | ホーム | やっと・・・ >>


コメント

こんにちは。

ご無沙汰しております。
待ちに待った生体・・・何じゃろ?
@2時間・・・おいらは待てずに寝ますw

Re: タイトルなし

ケンシロウさん
お久しぶりです。

遅くなりすみませんm(__)m
これから、書きます^^

ご無沙汰しております。パート2です。(笑)

待ちに待った生体っすか?
それって、コリンズ?
それともゴールデン?(これは、おいらの好みですね。)
個人的には、レンテンの飼育に挑戦して欲しいなぁなんて思ったりして。(笑)

随分と嬉しそうじゃないですかー^^
クスクス(´艸`o)゚.+:

楽しみにしてまーす^^

YAMATOさん
お久しぶりです^^
コリンズも良いですね~。
今めちゃくちゃ安くなってるし。
6cmぐらいだと1諭吉以下がありますから・・・。
レンテンの5cm以下だったら欲しいです!!


らんちゃちゃさん
待ち焦がれたもんで、めっちゃ嬉しいです!!
それも、想像以上にかわゆい個体なんで・・・(笑)
らんちゃちゃさんも欲しくなりますよ~(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


