プロフィール

ヒゲオヤジ

Author:ヒゲオヤジ
東京の西側に住んでいるアラフォーオヤジです。

相互リンク大歓迎!
気軽にコメントお願いします。

カレンダー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

飼育日数(魚)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード



やっと・・・

ついに・・・






ついに・・・






ついに・・・






ついに・・・






ついに・・・














































ついに入荷!!

の連絡が来ました(*^_^*)


夕方、携帯が鳴り、予約していたショップの名前聞いた瞬間、
『来ました?』
と聞いてしまいました(笑)

2種類予約していたと以前記事にしましたが、入荷した魚は、本命の方。

状態は、痩せてもいないし、とても良いとのこと^^

昨日、問屋に入荷し、今日ショップに入ったとのことで、餌は未確認^^;
まあ、シマヤッコよりは楽だとは思うけど・・・。

明日は、出勤のため、日曜日に行くと返事をしました。
年に2、3回しかない土曜日出勤が明日なんて・・・。

でも、その間に餌付いたらラッキーかな(笑)

5/23に予約して、1ヶ月ちょっと・・・。

長かった~。

それに、スミレヤッコ入れて以来の生体だから、3ヶ月ちょっと。
って、スミレヤッコも無事3ヶ月突破してました(笑)

また、来たら紹介します!!

あ~、日曜日が待ち遠しい・・・。

<< 来たぞ~ | ホーム | LEDが・・・ >>


コメント

本命のリーフスティングレイ幼魚おめでとうございます^^; 
私も欲しいです。あれ?エイはサブで本命はサメでしたっけ?

おっ!遂にきましたか!!
1ヶ月待ってまさかのキンギョハナダイだったら笑えますが^^
3ヶ月生体追加なしってのも凄いです^^
更新楽しみにしておりますね^^

1ヶ月ですか~。
待ってるときはホントに長いですよね。
でも明日ついに届くんですね!! なんだろ。
これでまさかの魚だったら笑えますが・・・と
らんちゃちゃさんと同じ突っ込みを(笑)

明日、楽しみですね~i-277

ついに来ますかー(^O^)
本命がなんなのか楽しみにしています。
私もサマーセールに乗り遅れないようにしないと(笑)

ペパーミント,日本に入ってきたんですかっ!!
しかもヒゲオヤジさんところに!!
いいな,いいなあ~
えっ,キンギョハナダイなんですか?
ちがう?
本命って,何なんですか,何なんですか!!

しかぱっちさん
エイ、サメですか(笑)
餌を確保できる海の近くに住んでたら、欲しいですね^^


らんちゃちゃさん
もうキンギョハナダイは要りません(笑)無計画に生体買うの懲りたので、しっかり我慢しました(爆)
更新お待ちください^^


ブ~ビィさん
長かったです^^;
はい、確認して問題無かったら、明日入手出来ます^^

皆さんの期待が大きすぎる(笑)
まさかの魚かもしれないです~。


名無しさん
ついに来ます~!
でも、皆さんが期待している程の魚でないかも・・・。^^;
サマーセールあちこちで始まりましたね^^


ひろぽんさん
ギクッ、ば、ばれちゃいました?
そうなんです。

ペパーミント・・・・・・・




ショリンプです(笑)

そんなに珍しいものではないですよ!
最近、ちらほらの色んなショップHPで入荷されてます。

すみません名前入ってませんでした。
そろそろ水合わせの最中ですかね(^O^)

Re: タイトルなし

いてB♂さん
やっぱり、いてB♂さんでしたか(笑)

無事、入海しました(*^^)v
紹介ちょっと待って下さいね^^



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


