プロフィール

ヒゲオヤジ

Author:ヒゲオヤジ
東京の西側に住んでいるアラフォーオヤジです。

相互リンク大歓迎!
気軽にコメントお願いします。

カレンダー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

飼育日数(魚)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


サンゴ

今日、ショップに行ってきました^^

下の娘を連れて行ったので、魚もサンゴもじっくり見ることが出来ませんでした^^;

新魚を予約しているショップにも行きました。
新魚の話を聞きましたが、小さいのは問屋にも入っていないでようでした。

まあ、地道に待ちますか!

で、そのショップに綺麗なミドリイシが有りましたが、先客が買っていかれました(T_T)
まあ、自分が買っていきなり白化させるよりいいか^^

ミドリイシにチャレンジして見ようかなぁ~と思っているが、中々良いのに巡り会えません^^;
綺麗でも、高すぎるのは遠慮ですけど(笑)

まあ、これも地道に探しますか!

ということで、何も買いませんでした!!

タイトル見て、何買ったか楽しみにしていた方、すみませんでした^^
スポンサーサイト

<< こんなものが増えてます | ホーム | 入荷まだかな~ >>


コメント

おや?仕入れ無しでしたか^^
よくぞ我慢しましたねー^^
私なら取り合えず何か買ってしまいそうな感じがします。
まあ、その結果今になって買わなければよかった~と思う奴もおりまして・・・。
吟味は必要ですね^^;

おお,何も買いませんでしたか.
私もこの歳になって我慢ができるようになってきたみたいですよ.
本当は,先立つものが無いだけですけど(^^;

東京の西側に住んでいるアラフォーなヒゲオヤジさんは,
いつもどのあたりのお店を徘徊されているんでしょう?

何も買わなかったんですか^^
すごいですねぇ~^^;
よくぞ!我慢しましたね^^
自分なら、間違いなく生体・サンゴじゃなくても、餌やなんだかんだってぶら下げて帰ってくるでしょうね^^;
じっくり、まったり地道に待ちましょうか^^

今度は禁断のミドリイシですかー(^O^)
地獄への扉が開きつつありますね
予約のお魚気になりますが、UPを楽しみに待ってます

らんちゃちゃさん
新魚のお金取っておかないといけないんで(笑)
ウスコモンで迷ったのあったのですが、一部白化気味だったし、娘がぐずっており、時間かけられなかったので、諦めて帰りました。


ハナアレジーさん
自分も先立つものがないので、吟味して買わないと(笑)

埼玉方面のショップが多いですね^^
一度にあちこち見に行けるので(笑)


キー坊さん
私も本当はその口です(笑)
でも、予約分はお金残しておかないと。
せっかく、入荷しても買えないと今まで待ったのが無駄になりますから(爆)


いてB♂さん
ミドリイシもちょっとだけと軽い気持ちです。
ですので、地獄に落ちないようにします(笑)
たぶん・・・

入荷連絡きたらUPします^^

私も東京行きが決まってから生体への自制心がつきました^^。
本当に飼いならしたい魚だけを少数飼育しようと考えてます。
・・・が、これも1ヶ月もあれば考えが変わるんでしょうね。
まぁ気長に待ちましょう!!

Re: タイトルなし

のっちさん
結局、水槽サイズが限られてるから、欲しいままに買っていると持て余してしまうんですよね^^;
現在、インドキンギョ、デバ、カクレと持て余しているので、これ以上は(笑)

のっちさんは、東京に来たらその反動で、爆買いするんじゃないですか(爆)



買うつもり満々で行ってもなにも買わないことってありますよね。
でもそんな時に限って家に帰ってから買っときゃ良かったって思うモンです。

ヒゲオヤジさんもそう思ったんじゃないですか~(笑)

Re: タイトルなし

ブ~ビィさん
なぜ、わかったんですか(笑)
実は、ウスコモン買っておけば良かったかもとちょっとだけ思ってます^^;
でも、本当に欲しかったら、子供がぐずっていても、買ってたと思うんで、買って後悔するより良いと思ってます。^^
もっと良い出会いが待ってるといいな~^^

こんばんは~(^^
過去記事、拝読させて頂きましたが、
「何か」を待って見えるんですねぇ(^^
なんでしょ?勝手に楽しみにしてますね(笑)
ミドリイシ、私、今でさえこんな水槽維持していますけど、
マリンアクア始めた当時は、「いつかはミドリイシ」
なんて思ってた頃もありましたよ(^^

Re: タイトルなし

トミーさん

こんばんは

ええ、何かを待ってます^^
早く紹介したいんですがね~。

ミドリイシ水槽にするつもりはありませんが、2、3個は入れてみたいな~と思ってます。
欲張りなもので(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


