プロフィール

ヒゲオヤジ

Author:ヒゲオヤジ
東京の西側に住んでいるアラフォーオヤジです。

相互リンク大歓迎!
気軽にコメントお願いします。

カレンダー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

飼育日数(魚)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


入荷まだかな~

先日、ショップにお願いした魚の入荷連絡まだ来ません(T_T)

2週間以上たってるんですけどね。

実は、本命とサブの2種類をお願いしてます。

どちらも、幼魚サイズで、入荷が少ないので、とりあえず、両方頼んでます(笑)
値段は、倍ぐらい違いますが・・・
嫁さんには内緒です^^;

あ~、早く来ないかな。。

そういえば、メタハラのバンドア取れないの、やはり本体側のネジが斜めに開いていたようです。
取り付け時は、ドライバーで閉めたので入りましたが、手では全然入りませんでした^^;
指摘した時に確認してくれれば良かったのに。

でも、新しいガラス板を送ってもらって、昨日交換しました。

これで、晴れて修理は完了です。
異音もしなくなりました^^

新魚ちゃ~ん。
待ち遠しいよぅ!
スポンサーサイト

<< サンゴ | ホーム | ちょっと、アクア&ブログから離れて >>


コメント

新魚なんでしょうね?たのしみにしてます.
ところで,予約してるときに限って,その魚を
ネット通販や店頭で見かけたりしませんか?
マーフィーのなんとかってやつ.

新しい魚・・・気になりますなぁ。
嫁さんに内緒ってところが切ないです^^。
早く入荷するといいですね♪

ハナアレジーさん
早く紹介したいです^^
そうなんですよ!
今も違うショップのHP見てたら、本命が入荷してました^^;
ポチするの我慢してます(笑)


のっちさん
さすがに諭吉超えるものは、話せません^^;
その魚は手に入れることが出来ても、次がなくなります(T_T)
状態が良いの待ってます♪

長いですね~、2週間って^^;
そして入荷した!  と思ったら状態悪しって事も多々・・・。
シッパーさんに気合入れてもらいましょう^^

Re: タイトルなし

らんちゃちゃさん
もう、随分待っている気がします^^;
仮予約なんで、状態見てから買えるので一応安心です。
でも、状態を見る目が不安なんですけどね~(爆)


諭吉越えですか。すごい!
フフフ、わかりましたよ。ずばりオウムガイとハナイカでしょう!

待つ喜び、苦しみが有るからこそ、迎え入れた個体を愛おしく感じる事ができますよねー(^O^)
「ヒゲオヤジさんの奥さーん。旦那さん諭吉越えのお魚購入するみたいですよー」(爆)

こんばんは~。
新しい魚やサンゴが入る時はウキウキもんですよね。
しかも待ってるときはなおさらっすよね。
ところでどんな魚が入るんだろ・・・。

こんにちは。

ご無沙汰しております ペコリ(o_ _)o))
何が来るのでしょう。
本命と対抗でガチガチw
本命とサブでしたな。楽しみですな。

しかぱっちさん
オウムガイもハナイカも、魚食べちゃうじゃないですか!
そんなもんは買いません(笑)
かわいい魚ですよ~♪


いてB♂さん
そうですね。
待ちに待って来たら、その分大事にしたいですね^^

変なこと言わないでください^^;


ブ~ビィさん
早く来ないかなとウキウキというよりも、ウズウズしてます(笑)

そんな珍しい魚ではありません^^;
幼魚でお願いしたので、入荷が少ないだけです(笑)


ケンシロウさん
両方とも欲しいけど、金銭的に無理なんですよ(笑)
サブが先に来て、状態が良かったら、サブになります。
でも、両方一度に来たら、両方行っちゃうかも(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


