プロフィール

ヒゲオヤジ

Author:ヒゲオヤジ
東京の西側に住んでいるアラフォーオヤジです。

相互リンク大歓迎!
気軽にコメントお願いします。

カレンダー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

飼育日数(魚)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


1ヶ月・・・・

気づけば、ブログスタートして1ヶ月が過ぎてました(笑)

右も左も分からず(今も全然分かってないが(爆))スタートしたが、少しずつコメントが頂けるようになった。(*^_^*)

コメント頂けるのって、うれしいですね!

水槽の中身もブログもせこいですが、なるべく更新していきたいと思ってますので、皆様、これからもぜひよろしくお願いします。

また、遊びに来ていて、まだコメント頂けていない方は、ぜひお気軽にコメントください^^
スポンサーサイト

<< DIY | ホーム | サンゴの紹介 >>


コメント

1ヶ月おめでとうございます!!
勝手ですがリンクもらいましたw

おはようございます.
リンクこちらも頂きましたよ~
更新期待しますよ!と軽くプッシュw

1ヶ月おめでとうです^^
こちらもリンクさせてもらいましたので^^
おれからも、ガンガンビンビンとアップしていって下さい^^
よろしくで~す!^^

これからも更新頑張ってください♪
リンクもらっていきますね^^。
今後とも宜しくです。

ブログって本当にやっててよかったと思いますよね。
これから年単位で頑張りましょうね。
今後ともよろしくお願いします。

しかぱっちさん

リンクありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします^^


ハナアレジーさん

がんばります!
生体追加してないので、既にネタがないのですが・・・・(笑)

祝!1ヶ月おめでとうございます^^
これからも頑張ってくださいね!

キー坊さん

ありがとうございます。
ガンガンビンビンのアップは、エロの方ですか?^^


のっちさん

応援ありがとうございます^^
こちらこそよろしくお願いします♪


YAMATOさん

ホント、ブログ初めてよかったと実感しております。
顔の見えない付き合いですが、コメントを頂くと更新頑張ろうと励みになりますよね!
シマ、スミレの飼育含め年単位目指して頑張ります!!
こちらこそよろしくお願いします^^

ブービィさん

コメントありがとうございます。
頑張っていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


