プロフィール

Author:ヒゲオヤジ
東京の西側に住んでいるアラフォーオヤジです。

相互リンク大歓迎!
気軽にコメントお願いします。

カレンダー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

飼育日数(魚)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


今年初の生体購入

年末からの骨折&リハビリで、全然ショップに行ってませんでしたが、久しぶりに本日行ってきました^^

というのも、昨年の夏頃に頼んでいた生体がやっと入荷したからです。
待つこと半年!

以前のイナズマヤッコといい、インドニシキヤッコといい、自分が頼むと急に入荷しなくなるようだ(爆)
まあ、それでも諦めずに待っていれば、いつかは入荷するものです。

で、今回頼んでいたのはこの子です♪

004_convert_20110213224801.jpg
グリーンバンデッドゴビー
グリーンのシマシマ模様が綺麗なゴビーです^^

本水槽に放流後、早速行方不明になりました^^;
そう、かくれキャラです(爆)
餌を食べてるか確認できなかったのが、ちょっと不安ですが、いつか無事な姿を見せてねぇ~。
スポンサーサイト

<< シマヤッコ 祝2周年 | ホーム | 小型ヤッコ >>


コメント

しぶいチョイスですね(^^
よく知らないゴビーだったので検索したら
しかぱっちさんのサイトが引っ掛りました(^^

そのSHOPちゃんと連絡くれて良心的ですね.

綺麗なグリーンですね。
こんな綺麗な色が、チラッと見えたら そらーもぅー…
癒されるっすねっ♪( ´▽`)

グリバンは一度買いましたが、遭えなく行方不明・・・。
隠れキャラにはお気をつけくださいね^^。
飛ぶように移動していたような・・・可愛かったなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうそう、今ほしいときに限ってどこのショップにもおいていないもんですよね。
GBG、もうそんな季節になったんですね。もっかい飼ってみようかな。。

ハナアレジーさん

しぶいですか^^;
綺麗なゴビーですよ♪
しかぱっちさんも飼育していたようですね^^

良いショップですよ。
値段も良心的だし、魚の状態も良いです^^


かくちゃんさん

綺麗でしょ(*^_^*)
放流した当初は、LRの奥に消えましたが、今は全面角に陣取っていて、いつでも拝めます^^
チビハゼ良いですよ~。

のっちさん

のっちさんも飼育経験ありですか。
放流当初行方不明になりましたが、今は前面に陣取っていつでも姿が見れます♪
うちのは、あまり移動しないですね。
まだ、慣れてないのかなぁ。

鍵コメさん

了解です

しかぱっちさん


最初頼んだ時、すぐ入る予定だったんですが、入荷せず、そのまま・・・。
半年経ってましたw
今、あちこちのショップに入荷し出したみたいですね。
しかぱっちさんもぜひ、もう一度♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


