プロフィール

ヒゲオヤジ

Author:ヒゲオヤジ
東京の西側に住んでいるアラフォーオヤジです。

相互リンク大歓迎!
気軽にコメントお願いします。

カレンダー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

飼育日数(魚)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご無沙汰してました。

皆様、お久しぶりです。
また、遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

さて、4ヶ月もブログを放置しておりましたw
最初のうちは、ブログテンションがだったのが更新しない理由だったんですが、仕事でも急に忙しくなり、すっかり放置状態となってしまいました。
さらに、12月の中旬に右手を骨折し、現在もギプスのため、キーボード操作に四苦八苦してます。

とゴタクを並べるのはこれぐらいにして、放置していた間にイナズマヤッコとイエロージョーフィッシュが飼育1年が過ぎてました(>_<)
お祝い記事出来なくてごめんよ。
020_convert_20100905233350.jpg

036_convert_20100705235441.jpg
写真も撮れないので、古いので勘弁してね~。

さらに、インドニシキが8ヶ月、ネオンピクミーゴビーとフルムーンリーフゴビーが6ヶ月を過ぎてます。
こちらも最近の写真がないのですが、インドニシキは幼魚斑が消えかかっています。
ネオンピグミーゴビーは、キーパーと同様すっかりメタボ
フルムーンは最近やっと生存を確認できました

それ以外の変化点としては、スカンクシュリンプがバブルディスクの餌に
010_convert_20110107215537.jpg
バブルディスクから出ている紐みたいなのが、スカンクの髭です。

新しい生体も少し導入しましたが、それは次回また紹介します
さて、これから皆さんの所に顔をださねば。
スポンサーサイト

<< 新導入のお魚 | ホーム | おめでとう! >>


コメント

骨折とは大変でしたね。
お大事にして下さい^^

でもお元気そうでなによりです^^
安心しました。

明けましておめでとうございます.
今年も宜しくお願いいたします.

ご復活待ち望んでました(^^
ですが,骨折されていたとは...
早く骨が繋がりますように,うちの水槽に
たっぷりカルシウムを添加してお祈りしますねw

お久しぶりじゃないですかぁ!!!!
今年もよろしくお願いします^^。
骨折??・・・まぁヒゲオヤジさんもお魚さんもお元気でなにより!(爆)
今年は是非ともスイハイをお願いします。

明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願いします。(*´∀`*)

ご無沙汰です(* ̄3 ̄)ノ
骨折・・・カルシウムリアクターで点滴なんていかがでしょう?
(^O^)アハハ!!

左手タイピングお疲れさまです。(*^◇^)ノ

ぽぽさん

ありがとうございます^^
左手しか使えないので不便ですが、元気ですよ!
クルマの運転も通勤以外なるべく控えてるんで、ショップに行けないのが辛いです(>_<)


ハナアレジーさん

こちらこそ、よろしくお願いいたします。

カルシウム添加のお祈り、ありがとうございます。
来週ぐらいには、ギプスは外せそうですが、リハビリが待ってます^^;


のっちさん

ご無沙汰してました。
こちらこそよろしくお願いします。
元気は、一杯です!
でも、不便さでストレスが溜まってますw
今は、換水も出来ていないので水槽の調子がイマイチですが、それでも問題なければスイハイいつでもOKですよ^^


かくちゃんさん

こちらこそ、よろしくお願いします(^O^)/

カルシウムリアクターでの点滴、なんて良いアイデア!!
でも、うちの自作リアクターイマイチなんで、かくちゃんさんのリアクター送ってください(爆)

左手タイピング、最初より巧くなりましたが、やっぱり疲れます^^;


あけまして復活おめでとうございます。
でかいバブルですね!イソギン並み?
右手お大事に~。

しかぱっちさん

ありがとうございます。
バブルでかいのは直径8cmぐらいあります^^;
何枚も重なっているので、全体だと20×10の大きさです。
もう増えなくてもいいんですが、未だに増えてるようですーー;



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。