プロフィール

Author:ヒゲオヤジ
東京の西側に住んでいるアラフォーオヤジです。

相互リンク大歓迎!
気軽にコメントお願いします。

カレンダー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

飼育日数(魚)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


完全に壊れてますw

今週もショップに行ってしまった^^;
完全に壊れてしまったようですw

今回、持ち帰りしたものは・・・

まずは、エメラルドグリーングラブ
119_convert_20100719202052.jpg

写真には2匹しか写っていませんが、3匹購入しました^^


お次は・・・




・・・





・・・・





やっぱりミドリイシでしょう!(爆)
123_convert_20100719202208.jpg
深場SP ブルーグリーン

中々渋い色してます。
AQUAREIのゲリラセールで購入しました^^



で、こんなものまで
126_convert_20100719202302.jpg

もう、しばらくはショップ行けません(+_+)
スポンサーサイト

<< ハタタテハゼ飼育2年突破!! | ホーム | げっ! >>


コメント

どうも(^_^)
またまた、深場いっちゃいましたね!
羨ましっす(。-ω-。)

あれ?最後に写ってるのは私ん家に送ってくれるやつですよね?テヘヘ…(*´д゚*)ゞ

家はヤバいっす!忙しくて更新できてませんが、昼間温度が高いせいか徐々に白化してきてます。

早く送ってくれないと…(人‘ー‘☆).:゚+

でわでわ(ノ_;)/~~

お互い壊れましたね
うちのエメグリ、1匹超巨大化しています
2kg程のライブロックも力で動かします(汗)
SPSに完全移行のようですね

買っても買っても満足しないんですよね^^
お気持ちわかります^^

でも・・・
きっとまた・・・
お盆セールとかで深場が○%OFFに^^


まだまだ、これくらいでは壊れているって言わないでしょう・・・・

修理不能まで行ってください。

キモガニもエメラルドグリーンクラブとして
生まれたかったと思ってるのではw

生麦のほうでもセール中みたいですよ(^^
是非是非ww

いろいろご購入ですね^^。
夏バテをぶっとばすには大人買いが一番!!(爆)
スイハイが楽しみになってきましたよ^^。

テンションあがっている時期は財布きついですよね^^;
私も同じクーラーかいました^^

かくちゃんさん

深場良いですよね^^
すっかりその魅力にはまってますw

うちもやばいです。
昼間クーラー全開でも、27℃超えてます(ーー;)
ということで、KDA逝っちゃいました^^


いてB♂さん

サマーセールがあちこちでやってますからね(爆)
2kgのLR動かすんですか^^;
それは困りものですねw
SPS完全移行はまだまだですよ^^
もう資金が底をついたし(爆)

らんちゃちゃさん

すぐ次が欲しくなります^^;
これがアクア病でしょう(爆)

あちこちでセールが始まりましたね。
軍資金ないのに各ショップのHPを徘徊してます(爆)

Yamamotchさん

まだまだ、甘いですか^^;
でも、軍資金使い果たしたので、これからはトーンダウンかな。

ハナアレジーさん

そうかもしれませんね^^
生まれ変わったらエメグリになることでしょうw

実は、エメグリは生麦で購入したものです。
横浜~埼玉を回って来てたんです(爆)


のっちさん

ショップ行くと何かしら購入しちゃいますよねw
スイハイまで維持出来れば良いんですが^^;
そのためにも、KDA早く設置しなければ。

f348s16さん

財布の中身ほとんどなくなりました^^;
KDA逝きましたか。
高いけど、これがあれば安心ですよね^^


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


