プロフィール

Author:ヒゲオヤジ
東京の西側に住んでいるアラフォーオヤジです。

相互リンク大歓迎!
気軽にコメントお願いします。

カレンダー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

飼育日数(魚)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


来たー!!

先日、スパクル誰か送ってこないかなと記事にしましたが、親切な方が送ってくれました
014_convert_20100613001506.jpg
アクアブルー散光

錆もなく、綺麗なスパクルです。
若干の傷はありますが、使用には全然問題ありません^^

こんな親切な人がいるなんて、良い世の中ですね
その方とは、







えっと、
















それは、






















ヤフオク
(笑)


すみませんm(__)m
普通に落札しただけです(爆)

早速、設置しました^^
015_convert_20100613001625.jpg

016_convert_20100613001739.jpg

中々良い感じでしょ(*^_^*)
既にシープロが消灯して時間が経っていたので、調整は明日ということでw

また、今日もB-箱松戸店に行ってきました(^O^)/
もちろん、お持ち帰りしてます(爆)

これから、導入するので、紹介は後日!
さらに、スパクルを設置するために、水槽上部に設置していたサブ水槽を撤去したので、その片づけもあります^^;
今日は、寝るの何時になるのかな・・・。

ということで、全記事にコメントをくださった方々、返コメはしばらくお待ちください。
スポンサーサイト

<< 土曜日の戦利品は・・・ | ホーム | 2ヶ月突破!! >>


コメント

うちにもSC1つ欲しいなー。
ヤフオクで2.5~3諭吉くらいっすか?
新品で4諭吉、どっしようかな~。

おおおっ!
戦利品ですね^^
やりましたねぇー^^(拍手喝采w

たらふくさん

今回は、それよりちょっと安かったですよ^^
交換球の新品を追加で買っても、ちょっと安いぐらいです。
新品買えるなら、新品の方が安心できるからお勧めだと思います。
うちは、財布が薄くて無理でした(爆)


らんちゃちゃさん

ありがとうございます!
やっと、落とせました^^
前回まで争ってた時の値段より安く、しかも美品を手に入れました。
良い買い物できました♪


おお~SC115ですか。
うちも使ってますが、良い灯具ですね。
交換球が高いのがアレですが。
しかし、メインがシープロでアーチも
デルフィスのオールアルミ製!
リッチーな装備ですね!(・∀・)

さえぱぱさん

ミドリイシの色揚げ狙って、追加しちゃいましたw
シープロめちゃ安かったですよ^^
デルフィスのアーチ、カッコは良いんですが、高さ調整が出来なくシープロだと照射位置が低くなるし、25×50mmの柱なんでスパクルの設置方向も限られます^^;
レフムーブ以外だと使い辛いです(>_<)


松戸店に何度も行けるなんて羨ましすぎです!
私も行きたいー!

SC以前使っていた事あります。
むちゃ明るいのでパンドア必須でした ^_^;

ども!

スパクルいいですね(^_^)
うちのは前モデルの黒いやつですが(´。`;)ゞ トホホ…

松戸店…行ってみたいです。田舎なのでなかなかどうして、遠いのですぽっ(〃-ω-pq)、モジモジ

あなごんべさん

たまたま、家族が出かけたので、これはチャンスということで、バンクを見に行きました。
松戸店、結構遠いです^^;

ヒロパパさん

SCめっちゃ明るいです^^;
眩しすぎて、子供達の目が心配です。
未だに眩しくない方向を模索中です。
バンドア必要かも(>_<)


かくちゃんさん

うちは、シープロがシルバーなんで、色揃えないとと見栄えが・・・。
松戸店お勧めですよ!!
今なら、深場も安いですし、一度どうですか。
遠くの方には、通販が無いのが痛いですよね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


