プロフィール

Author:ヒゲオヤジ
東京の西側に住んでいるアラフォーオヤジです。

相互リンク大歓迎!
気軽にコメントお願いします。

カレンダー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

飼育日数(魚)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード



週末は・・・

釣りに行ってましたw

いつものアオリイカ釣りで、場所は西伊豆です。
釣果のほうは、なんとか本命をGETしたというレベル^^;
サイズも春アオリにしては小さい(>_<)

001_convert_20100531221011.jpg

左からマルイカ、アオリイカX2、メバルです。

メバルは、尺には届かず、27cmでした。
でも、このサイズだと良い引きしてます^^

アオリとメバルの刺身は、最高に美味でした♪

また、来月にリベンジに行こうっと。
でも、地元ショップの話だと、今年は不調年とのことなんで、リベンジ叶わないかも^^;

<< 深場にチャレンジ!! | ホーム | CO2漏れの原因 >>


コメント

西伊豆まで遠征お疲れさまです。

きっと、家の近くをお通りになったと思います。
今度よっていってください。
イカ好きです。

自分は釣りはしないんですが、
採れたてのイカとメバル美味しいんでしょうねー。

マルイカとアオリイカだとやはり味も
異なるのでしょうか? ( ̄¬ ̄)ジュル♪

Yamamotchさん

道中にYamamotchさん宅があったのですね。
イカ沢山釣れたら、お土産に持ってスイハイにあがります。
春アオリは厳しいので、たぶん秋になると思いますがw

さえぱぱさん

マルとアオリは味も違いますよ。
アオリはネットリした甘みがあります。
2日ぐらい寝かすと更にネットリ、これが堪りませんw
子供達は、マルイカの方が良いようなので、好みによるんでしょうね。
下の子は、買ったイカはほとんど食べません。
贅沢な下になってます(爆)

アウトドアいいですね.
自分で釣った魚はさぞおいしいのでしょうね(^^
アウトドア・レジャーにあこがれつつも,
家の中で,妄想してるほうが落ち着く私(^^

ハナアレジーさん

子供達が美味しいと言って食べてくれるのが一番嬉しいです♪
ハナアレジーさん、今は妄想たくさんしないといけませんもんねw
色々なこと出来そうで良いですね~

美味しそうですね~
釣りたてなんだから
鮮度が命でしょ!
あ~、ヤマト遅いな~

いてB♂さん

以前にも聞いたフレーズですね^^;
美味しそうだから、全部食べちゃいましたw
すみません^^;


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


