プロフィール

ヒゲオヤジ

Author:ヒゲオヤジ
東京の西側に住んでいるアラフォーオヤジです。

相互リンク大歓迎!
気軽にコメントお願いします。

カレンダー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

飼育日数(魚)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


GWも終わってしまった

プチご無沙汰してました。

皆さん、GW満喫できたでしょうか?

自分は、式根島に釣りに行ったり、家族と野球見に行ったり(X2)、サイボクハムに行ったりと満喫しました。
最終日にちょっと時間があったので、ショップ巡りもしてきました。

1件目は、ナチュ。
これはというものがなかったので、早々に退散。

2件目は、Magic。
ここが今回の本命で、ある魚を買いに来ました。
1匹だけ残っていましたが、これも売約済とのこと。
ということで、買えませんでした(>_<)
まあ、HPで確認したの入荷後約1週間だからしょうがないですね。

3件目は、初めてのショップ。
B-BOX松戸店。
清潔感があって良い雰囲気です。
一通り生体を見たんですが、驚くことにインドニシキの幼魚が6匹ぐらいいました。
サイズも4cm弱から7cmぐらいとちょうど良いサイズ。
去年は、全然入荷しなかったけど、今年は入荷が続いているようですね^^
1年近くも待ったオイラって・・・。
タイミング悪いですねw

ここでは、スカンクシュリンプが安くなっていたので、2匹お持ち帰り。
003_convert_20100507201311.jpg

サンゴもパステルカラーのミドリイシがあったけど堪えました。
GWで、散財してたんでw

ちなみに今日誕生日です。
ついに四十路です^^;
初老とも言うんですね。
『老』って、一気に年取ったようで・・・(T_T)

これからも、元気にアクアしていけたら良しでしょうw
スポンサーサイト

<< リアクター設置 | ホーム | こんなんなりました~ >>


コメント

誕生日おめでとうございます^^
年とるの嫌ですよね^^;
人生振り返ると何もしてなかった事に後悔したりしておます^^;

やっぱスカンクですよねー^^
結構役に立つんですよね~^^
オラも先日続けて★にしたので注文しましたよ^^;
魚達が喜びます^^

らんちゃちゃさん

ありがとうございます。
時々高校生ぐらいに戻りたくなります。
幾多あった分岐点で違う道を選んでたらと。

早速、スミレがクリーニングをされてました。
イナズマは、クリーニングを催促しても、してくれないので威嚇してますw


お誕生日おめでとうございます!
そしてようこそ魅惑の40代へ!笑

この春はニシキヤッコが豊漁?ですね~。
それでもヒゲヤジさんとこのインドニシキほど
美しい個体はなかなかないんじゃないでしょうか。
ぃゃまじです。未だにインドに未練タラタラ(^^;

おめでとう御座います 40歳 (^_^)
私なんて夏で48歳ですから・・・。
高校生どころか今の経験と知識を持って
生まれ変りたいですわぁ~

おめでとうございます(^^
誕生日に縁起のよいエビを買われたのですねw

Magicはkukiからかわってから,まだ行ったことないです.どんなかんじですか??
B-BOXの松戸店は開店当初行きましたが,そのときは水槽スカスカでがっかりでした.
しかしB-BOXはなぜあの場所に出店したのかよくわからないです.不便すぎます(^^;

こんにちは。

お誕生日おめでとうございます。
ヒゲオヤジさんにとって素敵な一年になるといいですね。
これでおいらと同じ40代ですね。
おいらはまだ四捨五入すれば40だべ。
それも@少しで終わりですw

おー40ですか
私はまだ39ですよ
GW満喫されたようでなによりです
Magicで狙っていたものって?

さえぱぱさん

ありがとうございます^^
40代は魅惑なんですかw

今年はほんと豊漁ですよね^^
でも、また不漁になるかわからないので、この際、インドも逝っちゃうというのはどうでしょう!

ヒロパパさん

ありがとうございます。
48歳ですか。
兄貴と呼ばせて頂きますw
今の経験と知識を持ってですか。
天才と言われるかもしれませんね^^


ハナアレジーさん

ありがとうございます。
Magic、サンゴも含め生体そんなに居ませんでした。
ただ、状態はそれなりに良かったです^^
B-BOX松戸店、確かにここ?というところにありますね^^;
周りは住宅街でしたけど・・・。
私も遠くて、そうちょくちょくいけなそうです。

ケンシロウさん

ありがとうございます。
この年になると会社や子供達と色々大変ですよね^^;
でも、ケンシロウさんのお子さんは成人したんでしたっけ。
うちは、まだまだ先です。
オヤジまだまだがんばらねば。

いてB♂さん

先に40になりましたよ。
同級生ですから、もうすぐですよw
狙っていたものは、パープルファイアです。
この魚も、十数年前に欲しかったんです。
当時は、学生でしたし、今よりも高くて手が出ませんでした^^;


Happy Birthday!!…って過ぎましたけど^^;
私は今年39ですから1年先輩ですね^^。
インドニシキは最近良く入荷してますね^^。
一度は飼育したいけど、90cm立ち上げないと無理っす。
となると来年だなっ^^。

のっちさん

ありがとうございます。
1年なんて、ほとんど変わらないですよ^^

インドニシキ入荷がある時に買っておかないと、誰かみたいに1年待つはめになるかもしれませんよ(爆)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


