プロフィール

ヒゲオヤジ

Author:ヒゲオヤジ
東京の西側に住んでいるアラフォーオヤジです。

相互リンク大歓迎!
気軽にコメントお願いします。

カレンダー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

飼育日数(魚)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード



またまた、チビハゼ追加

右手が使えるようになる(まだリハビリ中)とショップに行きたくなるというものです(爆)
ショップにいくと、当然何か欲しくなるw

しかし、うちの水槽は、サンゴの調子がイマイチなんで、まだまだ水質改善が必要^^;
週一の水換えだけで、どこまで良くなるかは??
なので、サンゴ追加は当分無理(>_<)

で、魚に目が逝きます^^
でも、大きな魚を入れると更に水質が悪くなるので、環境に優しいチビハゼがターゲットに!!

ということで、追加しちゃいました。

まずは、
007_convert_20110226153625.jpg
キャンディーケインピグミーゴビー
オレンジバンデッドゴビーという名で売られてました。

つぎは、
002_convert_20110226153803.jpg
ベニハゼSP
ほっぺがピンクに染まっていて、かわいい(*^_^*)

さらに
005_convert_20110226153930.jpg
アオギハゼSP(手前)
ん~、2匹追加したが、2匹ともガリガリでした(>_<)

今回、初めてのショップで入手しましたが、水槽もコケで汚れている上、赤いバケツで掬ったため、状態がほとんど確認できませんでした^^;

良く見ると、みんなガリガリです。
行方不明にならず、復活を祈ります。

さあ、明日は取り置きしている生体を引き取りに行こっ!

| ホーム |


前のページ «  ホーム  » 次のページ


