プロフィール

ヒゲオヤジ

Author:ヒゲオヤジ
東京の西側に住んでいるアラフォーオヤジです。

相互リンク大歓迎!
気軽にコメントお願いします。

カレンダー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

飼育日数(魚)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新導入のお魚

新導入といっても、ブログ放置していた間の話なので既に数ヶ月経ってます(爆)

まずは、かわいいチビハゼです。
003_convert_20110108234310.jpg
レッドスポットゴビーです。
ね、かわいいでしょ

この子は、導入当初から水槽前面のシャコ貝横に陣取り、いまだにここに居ます^^
写真は導入当初
018_convert_20110108234907.jpg

イエローヘッドジョーの住処のまん前なので、いつもビクビクしてます。
でも、威嚇されてもここに戻ってくるので、よほど気に入っているんでしょうw

次は、マンダリン系。
下の娘が、以前からマンダリン系を気に入っていたので、微生物もたくさん居るだろうからそろそろ導入しても良いだろうということで、入れてみました。

022_convert_20110108234416.jpg
スポットマンダリンの♂と♀。

ペアというわけでは無いのですが、時々寄り添って泳いでました。

ん・・・。



ました?



・・・。


そう、現在は1匹しか姿がみえません(T_T)
たぶん餌付いてなかったし、少し痩せていたからLRの裏で餓死したのでしょう。
安らかに永眠してください。

生きている方は、最初より太ってきた気がするので、もしかしたら砂上に落ちてる人工餌を食べてるかもしれません。

どちらの子も長生きさせてあげたいです^^
スポンサーサイト

| ホーム |


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。