プロフィール

ヒゲオヤジ

Author:ヒゲオヤジ
東京の西側に住んでいるアラフォーオヤジです。

相互リンク大歓迎!
気軽にコメントお願いします。

カレンダー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

飼育日数(魚)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご無沙汰してました。

皆様、お久しぶりです。
また、遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

さて、4ヶ月もブログを放置しておりましたw
最初のうちは、ブログテンションがだったのが更新しない理由だったんですが、仕事でも急に忙しくなり、すっかり放置状態となってしまいました。
さらに、12月の中旬に右手を骨折し、現在もギプスのため、キーボード操作に四苦八苦してます。

とゴタクを並べるのはこれぐらいにして、放置していた間にイナズマヤッコとイエロージョーフィッシュが飼育1年が過ぎてました(>_<)
お祝い記事出来なくてごめんよ。
020_convert_20100905233350.jpg

036_convert_20100705235441.jpg
写真も撮れないので、古いので勘弁してね~。

さらに、インドニシキが8ヶ月、ネオンピクミーゴビーとフルムーンリーフゴビーが6ヶ月を過ぎてます。
こちらも最近の写真がないのですが、インドニシキは幼魚斑が消えかかっています。
ネオンピグミーゴビーは、キーパーと同様すっかりメタボ
フルムーンは最近やっと生存を確認できました

それ以外の変化点としては、スカンクシュリンプがバブルディスクの餌に
010_convert_20110107215537.jpg
バブルディスクから出ている紐みたいなのが、スカンクの髭です。

新しい生体も少し導入しましたが、それは次回また紹介します
さて、これから皆さんの所に顔をださねば。
スポンサーサイト

| ホーム |


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。