プロフィール

ヒゲオヤジ

Author:ヒゲオヤジ
東京の西側に住んでいるアラフォーオヤジです。

相互リンク大歓迎!
気軽にコメントお願いします。

カレンダー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

飼育日数(魚)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショップ巡り

昨日は、久しぶりにショップ巡りをしてきました♪
久しぶりといっても、3週間ぶりですけどw

まずは、最近お気に入りのB-箱松戸店!

気になる生体はいくつか居ましたが、餌付いてないので今回は諦めました。
さすがに生き餌の餌付けは・・・。

前回居たバンクはまだ居ました。
良いサイズで価格も他のショップより安めなのに売れないようです。
安めといっても、十分高いですけど(爆)

とりあえず、マリンアクアリストを購入して帰ってきました^^

次は、時間もあるし、足を延ばして初めてのショップに行きました。
そこはマリンスノー。

場所が分からず、店の前を車で行ったり来たりでやっと見つけました。
昼間だと照明の光が目印にならないので、苦労しました^^;

店の中は、こじんまりとしたショップです。
ここは、良く考えられた配管とかで有名ですよね^^
生体の数は、サンゴも魚も少なめでした。
値段は、中から高めかな・・・。

安い深場ミドリイシがあったけど、ちょっと薄いピンクだったんで我慢しましたw

次は、アクアステージ21埼玉店!
インドニシキを買って以来だから、約3ヶ月ぶりでした。

気になる生体が何匹か居て、新井さんに色々聞きながら、2匹購入!
1匹は、新井さんに苦労して確保して頂きました。
新井さん、ありがとうございます♪

そして最後は、帰宅ついでに覗いたアクアライズ。
特に買うつもりではなかったんですが、あれが安かったんで、2袋お持ち帰りしちゃいました(爆)

で、結局4袋浮いてますw
001_convert_20100705234935.jpg

中身の紹介は、また、後日。


最後に、先日娘達に助けられたイエロージョーフィッシュ。
生死を彷徨いましたが、こんなに元気になりました
036_convert_20100705235441.jpg

044_convert_20100705235547.jpg
ガラス面のコケが、ちょうど顔の辺りにあって見にくいですが、ヒレの何とも言えない透明ブルーが綺麗です

水槽前面に巣を作ってくれたんで、写真も撮れるようになったし、綺麗な姿がこれから毎日見れます(^^)v
スポンサーサイト

| ホーム |


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。