プロフィール

ヒゲオヤジ

Author:ヒゲオヤジ
東京の西側に住んでいるアラフォーオヤジです。

相互リンク大歓迎!
気軽にコメントお願いします。

カレンダー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

飼育日数(魚)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード



GWも終わってしまった

プチご無沙汰してました。

皆さん、GW満喫できたでしょうか?

自分は、式根島に釣りに行ったり、家族と野球見に行ったり(X2)、サイボクハムに行ったりと満喫しました。
最終日にちょっと時間があったので、ショップ巡りもしてきました。

1件目は、ナチュ。
これはというものがなかったので、早々に退散。

2件目は、Magic。
ここが今回の本命で、ある魚を買いに来ました。
1匹だけ残っていましたが、これも売約済とのこと。
ということで、買えませんでした(>_<)
まあ、HPで確認したの入荷後約1週間だからしょうがないですね。

3件目は、初めてのショップ。
B-BOX松戸店。
清潔感があって良い雰囲気です。
一通り生体を見たんですが、驚くことにインドニシキの幼魚が6匹ぐらいいました。
サイズも4cm弱から7cmぐらいとちょうど良いサイズ。
去年は、全然入荷しなかったけど、今年は入荷が続いているようですね^^
1年近くも待ったオイラって・・・。
タイミング悪いですねw

ここでは、スカンクシュリンプが安くなっていたので、2匹お持ち帰り。
003_convert_20100507201311.jpg

サンゴもパステルカラーのミドリイシがあったけど堪えました。
GWで、散財してたんでw

ちなみに今日誕生日です。
ついに四十路です^^;
初老とも言うんですね。
『老』って、一気に年取ったようで・・・(T_T)

これからも、元気にアクアしていけたら良しでしょうw

| ホーム |


 ホーム 


