プロフィール

ヒゲオヤジ

Author:ヒゲオヤジ
東京の西側に住んでいるアラフォーオヤジです。

相互リンク大歓迎!
気軽にコメントお願いします。

カレンダー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

飼育日数(魚)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんなんなりました~

先日のハナアレジーさんのコメントにもありましたが、うちのヤッコ達はサンゴを突く悪い子たちですw

シマとスミレだけの時も、シマが時々突いてましたが、開きが悪くなる程度で大した害ではなかった。

大型ヤッコのイナズマを入れる前の、1年前のトランペットはこんなに綺麗でした。
057_convert_20090509154749.jpg


イナズマ入れた4ヶ月後にはこんな状態
002_convert_20100209223809.jpg

向きが90度変わってますが、右側1/3は完全に骨格むき出し(@_@;)


で、現在は、
002_convert_20100423231450.jpg

骨格だけです(T_T)

幼魚と言ってもやっぱり大型ヤッコですね。
皆さん、サンゴがある水槽への大型ヤッコの導入は慎重に!!


そういえば、いつの間にかブログ1周年を迎えてました^^
何も分からずブログを始めて、1年間も続けてこれたのは、こんな拙いブログに遊びに来ていただいたり、コメントを下さる皆さんのお陰です。
なるべく更新したいと思いますので、今後ともよろしくです(*^_^*)




スポンサーサイト

| ホーム |


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。