プロフィール

ヒゲオヤジ

Author:ヒゲオヤジ
東京の西側に住んでいるアラフォーオヤジです。

相互リンク大歓迎!
気軽にコメントお願いします。

カレンダー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

飼育日数(魚)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生きてますよ^^

皆さん、ご無沙汰してました^^;
年度末で精神的にも忙しかったので、2ヶ月近くブログを放置してました。
皆さんの所にもお邪魔していませんでした。

これからは、気持を入れ替えて更新していきたいと思います。
皆さんの所にも、順次お邪魔させていただきますので、よろしくお願いします。

ブログ放置中の出来事をざっと紹介します。

まずは、自作カルシウムリアクターですが、稼働させようとしたんですが、負圧が足らず、給水しませんでした(T_T)
配管組み直そうとしていたんですが、ブログと同様放置してましたw
これも、そのうち組み直して紹介します。

つぎは、ブログ放置している間にスミレヤッコが飼育1年を突破してました(^O^)/
スミレちゃん、お祝いの記事書かなくてゴメンネ。
写真だけでも載せるから許してね♪
045_convert_20100409225252.jpg


そういえば、ブログは放置していたんですが、ショップの入荷情報はチェックしてました。
欲しい魚がいたんで、ショップに連絡したんですが、ナニその対応というのが2度ありました。
1件目は、所沢にある老舗ショップ。
HPの問い合わせフォームから問い合わせしたんですが、音沙汰なし。
2件目は、品川の老舗ショップ。
電話連絡して、次の日に引き取りに行くことにしたんですが、行く前に連絡したら売れちゃいましただと。
ここは、色々と良くない話があるショップだから、皆さんご存知ですよね。
それにしても、老舗ショップってこんな感じなんですかね。
まあ、老舗でも感じよいショップもあるので、すべてではないでしょうが。

あともう一つ大きな出来事が!
1年近く前に注文したある魚が入荷したそうです。
この魚は、本命イナズマに対してサブとして注文していたものですが、そのまま入荷をお願いしていました。
それがやっと入荷しました。
日曜日に引き取りに行ってきます^^
待ちに待ったので、非常に楽しみ(*^_^*)

また、入手したら紹介しますね♪
スポンサーサイト

| ホーム |


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。