プロフィール

ヒゲオヤジ

Author:ヒゲオヤジ
東京の西側に住んでいるアラフォーオヤジです。

相互リンク大歓迎!
気軽にコメントお願いします。

カレンダー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

飼育日数(魚)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くーちゃん 祝1年

本日、カクレクマノミのくーちゃんが飼育1年を迎えました

070_convert_20091126233633.jpg

このカクレは、家庭内では下の娘が選んだ子になってますが、実はその子は購入後2日で☆になってます。
その日の会社帰りに急遽買って帰ったのが、このカクレクマノミです。

☆になった子より二周りぐらい小さいので、ばれるかなと思ったけど、当時4歳だった娘には分からなかったようですw

買った当時は、3cmなかったんですが、1年経った今は倍ぐらいに成長してます(>_<)
その原因は、シマヤッコの餌付けに1日に何度も餌を大量にばら撒いていたからですw

今は、1日1回の給餌なので、ここ数ヶ月はそんなに成長してないようです。

魚って、餌あげれば、あげるだけ食べますので、その分成長も早くなりますね。



くーちゃんは、この水槽で一番のスターです。
娘の友達が遊びに来ると

『くーちゃん、かわいい』

と夢中のようです。


ニモが流行ってから随分経ちますが、子供たちにとっては、カクレクマノミはいつまで経っても人気なんですね^^

スポンサーサイト

| ホーム |


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。