プロフィール

ヒゲオヤジ

Author:ヒゲオヤジ
東京の西側に住んでいるアラフォーオヤジです。

相互リンク大歓迎!
気軽にコメントお願いします。

カレンダー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

飼育日数(魚)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード



答えは・・・

いてB♂さん、ケンシロウさん、惜しかったですね。
お二方の答えは、
『カルシウムリアクター』
でした。

欲しかったものとしては、正解なんですが、ポチッしたものは、ちょっと違うんですよね。

実際にポチッしたものは
003_convert_20091213225559.jpg

ただのアクリルパイプでしたw

すみません^^;


新品を買うお金がないので、オークションで中古を探してたんですが良いものがなくて、それなら自分でカルシウムリアクター作っちゃおうと思って、はざい屋でアクリルパイプを買いました。

サイズは、外形φ76、長さ450mmのパイプです。

年末休暇もあるので、暇を見て作ろうと思います^^
まあ、トロロ藻が減らないとどうせ設置出来ないし、ゆっくり作りたいと思います。

また、製作過程は、ブログで紹介しますね。

| ホーム |


 ホーム 


