プロフィール

Author:ヒゲオヤジ
東京の西側に住んでいるアラフォーオヤジです。

相互リンク大歓迎!
気軽にコメントお願いします。

カレンダー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

飼育日数(魚)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目指せスギ林!

昨日、幼稚園の作品展を見てから、ショップ巡りをしてきました。

いつもの埼玉のコースですが、良く考えると久しぶりです。

最大の目的は、アクアレイのセールです。
アクアレイに行く前に、ピュアとティアラに寄りました。

ピュアには、3cmぐらいのココスが居て、スゲー可愛かった
でも、10諭吉越えで、到底買えません^^;

ティアラには、ブラバンベビーが居ましたが、売約となってました。
これは、22諭吉越え
お金持ちの人が居るんですね。
キャンディーも売約になってました。

両店とも、購入欲をくすぐる生体がいませんでした。
もちろん、身分をわきまえた価格の生体です^^;

ティアラでは、用品を購入。
また、後日紹介します♪

で、アクアレイ

相変わらず、綺麗なミドリイシが一杯です。

下の娘と一緒に行ったんですが、店長とお子さんが一緒に遊んでいてくれたので、ゆっくり選ぶことが出来ました(*^_^*)

色々、迷ったけど、あなごんべさん親方~さんのようなスギ林を自分の水槽で作りたいということで、スギにしました^^

グリーンのスギは一応あるので、違う色ということで、逝っちゃいましたスーパーブルー
色維持が不安ですが、まだ売れ残っていたのでこれも何かの縁ということでw

135_convert_20091122180848.jpg

写真だと良く分かりませんが、実際はブルーが綺麗です。
でも、ショップで見たときは、もっと青かった(>_<)
まさに、スパーブルーだったんですが・・・。
まあ、うちの照明ではしょうがないかw

おまけで貰って来たのもスギ。
144_convert_20091122180946.jpg
うちの照明では、無理だと思いますが、パープルに色が揚がりそうな個体♪

少しでも、上に配置するために、プチレイアウト変更して、照明直下にレイアウトしました。
色揚がらないまでも、維持できればいいなぁ~。

帰りに21に寄りましたが、DさんもAさんも居なかったので、そうそうに出てきました。

ミドリイシがちょっとづつ増えてきたので、そろそろリアクター本気で探さなければ^^;
スギ林を目指すためにも(爆)
スポンサーサイト

| ホーム |


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。