プロフィール

ヒゲオヤジ

Author:ヒゲオヤジ
東京の西側に住んでいるアラフォーオヤジです。

相互リンク大歓迎!
気軽にコメントお願いします。

カレンダー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

飼育日数(魚)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イナズマの混泳

全記事書いたように金曜日の夜にイナズマをメインに放流しました^^

2日経って状況は、





とりあえず、混泳成功のようです\(^o^)/



土曜日には、たまに姿を見れるだけでしたが、2日目の今日は、何度も前面に姿を現してました。
餌も、1日目は食べるのを確認できませんでしたが、今日の昼間は、流れてきた餌を数粒食べてるのを確認。
夜には他の魚たちと一緒に食べてました♪

気になっていたシマ&スミレは、相手が大型ヤッコというのが分かるのか、何もちょっかいを出しません。
スミレは、イナズマが近づいて来た時だけ、尻尾を振り振りしてけん制してますがw
イナズマも、特に何もしませんし、既に大型ヤッコの風格です(*^_^*)

もう一つ気になっていたカクレですが、反対にイナズマが近づくと逃げてます。
イナズマもカクレが気に入らないのか、たまにス~と近づいて蹴散らしてます^^;

そのストレスからでしょうか、カクレのシマちゃんへの攻撃が激しくなっている気が(>_<)

シマちゃんにストレスが溜まらなければいいのですが^^;

でも、餌も食べてくれたし、とりあえず、混泳成功良かったです(*^_^*)

002_convert_20091011234455.jpg



スポンサーサイト

| ホーム |


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。