プロフィール

Author:ヒゲオヤジ
東京の西側に住んでいるアラフォーオヤジです。

相互リンク大歓迎!
気軽にコメントお願いします。

カレンダー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

飼育日数(魚)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード



白点終焉!

ここ1週間ちょっと、誰にも白点がつかなくなりました。
と言っても、イナズマが☆になったころから、白点がついていたのは、シマちゃんだけでしたけど。

そのシマちゃんにも、ずっと見られないので、多分、この白点騒ぎは終焉を迎えたと思います。
イナズマが居なくなってからも、毎日のヨウ素添加と白点の付き具合を見ながらの大量換水が功を奏したと思います。

でも、この白点の被害は大きかったです(T_T)
魚1匹だけじゃん!
とお思いの方もいるかもしれませんが、1ヶ月以上待ったそれも完全幼魚柄のイナズマ・・・。
成魚柄を楽しみにしていた分、ショックはとてつもなくでかかったです

でも、





でも、





絶対リベンジするぞ!




と誓ったところで、
白点が治ったシマちゃんと
015_convert_20090925225741.jpg

スミレちゃん
005_convert_20090925225856.jpg

相変わらず、腕が悪くて写真がイマイチだけど(笑)

白点のトラブルを無事乗り越えてくれたことで、今まで以上に強くなったことでしょう。
これからも、可愛がって長期飼育していきますよ!

| ホーム |


 ホーム 


