プロフィール

ヒゲオヤジ

Author:ヒゲオヤジ
東京の西側に住んでいるアラフォーオヤジです。

相互リンク大歓迎!
気軽にコメントお願いします。

カレンダー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

飼育日数(魚)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご無沙汰でした

釣りから帰ってきて、なんだかんだと忙しくて、やっとパソコンに向かうことが出来ました^^;

釣りの方の結果は、散々でした(>_<)
木曜の夜に出発したのですが、ETCの深夜割引を利用したので、現地着は金曜の午前2時過ぎでした。
二人で朝までやって、友人がキジハタ一匹をあげただけ^^;
周りの釣果も子アジ、キジハタ、チビアオリのみ。
今年は、冷夏の影響で、イカの成長も遅く、しかも数も少ないようです(T_T)

次の日も場所を変えながら、色々やりましたが、完ボ!
金曜夜中に更に友人が来ましたが、ダメだったようです。

土曜日の夕方、3人集まって、某堤防にあがりました。
この日は、風が強く、釣り辛かったですが、なんとかお土産を確保出来ました。
小さいので、写真はありませんが(笑)

釣果は、
キジハタ 20cm・24cmの2匹
カサゴ 20cm・22cmの2匹

いつもなら、リリースしていたサイズです^^; 
友人にキジハタ23cm1匹頂いて、計5匹お持ち帰りしました。

キジハタの大きい方の2匹(ちっちゃいけど・・・)を刺身にし、キジハタ小とカサゴは煮つけにしました♪
家族4人で、日曜の夕食だけで消えました^^;

友人は、今度の大潮にも出撃するようですが、自分は娘の運動会のため行けません(>_<)
でも、10月終わりごろに行く予定なんで、友人の釣果報告に期待です。
毎年、10月終わりごろは、500g~800gぐらいのアオリを爆釣していたのですが、今年は厳しそうです^^;

遅い釣果報告はこの辺にして、アクアに戻ります。

ハナガサミドリイシが白化もせず1ヶ月突破しました
033_convert_20090924203752.jpg
ちょっと、根元が茶色くなってきましたが^^;

スギノキもちょっと成長しました^^
034_convert_20090924203936.jpg
真ん中の枝が曲がりながら成長してます(笑)

さて、久しぶりに皆さんのブログに遊びに行こうっと

スポンサーサイト

| ホーム |


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。