プロフィール

Author:ヒゲオヤジ
東京の西側に住んでいるアラフォーオヤジです。

相互リンク大歓迎!
気軽にコメントお願いします。

カレンダー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

飼育日数(魚)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード



今朝・・・☆に(T_T)

白点もなくなって、元気に餌を食べていたイナズマですが、今朝、干物になってました(T_T)

018_convert_20090905091149.jpg

昨日の夜、メインタンクにヨウ素を入れる時は、元気だったのですが・・・。
朝、遠目に隔離水槽を見ると、イナズマの姿がありません^^;
あれ?と思い、水槽に近づくと、メインタンクの蓋の上に、イナズマの亡骸が・・・。
ショックで、言葉を失いました(>_<)

隔離水槽には、蓋をしていましたが、ヒータなどの配線、餌やり用に蓋をずらしてました。
その隙間から、飛び出したようです。
あと3cmずれていれば、メインタンクに落ち、命を落とすこともなかったんですが(>_<)

日曜からの換水法で、白点もなくなり、元気に餌も食べ、これから完治に向けてって時に・・・。
生きていれば、今日でちょうど2ヶ月だったのに。
かなり凹んでます。

メインタンクに入れてもらえず、キーパーのミスで白点に苦しめられ、治療のため毎日水換えのストレスも与えていたと思うと、本当に申し訳ない気持ちで一杯です(T_T)

誰もいなくなった隔離水槽
023_convert_20090905091258.jpg

| ホーム |


 ホーム 


