プロフィール

ヒゲオヤジ

Author:ヒゲオヤジ
東京の西側に住んでいるアラフォーオヤジです。

相互リンク大歓迎!
気軽にコメントお願いします。

カレンダー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

飼育日数(魚)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード



茶・・・

初めての購入したSPSですが、何か茶色になってきたような気が・・・。
今まで少しメタハラから外れた所にレイアウトしてましたが、メタハラ直下の下側に変更してみました。
どう変化するんでしょうね^^

現在
001_convert_20090819230056.jpg

購入時
008_convert_20090801223005.jpg

レイアウト変更してるんで、光の当たり方が違うから良く分かりませんね^^;
ほとんどポリプも出してません(T_T)

先日買ったSPSはちょっとだけポリプを出すようになりました。
004_convert_20090819231308.jpg
写真分かりにくいけど^^;

おまけのSPSが一番ポリプを出してます(笑)
007_convert_20090819231409.jpg

そういえば、イナズマの背中の黄色が広がってきました^^
お腹の辺りも何となく黄色に・・・。
033_convert_20090819233926.jpg

購入時
ina_convert_20090729223923.jpg

まだ、1ヶ月半しか経っていないのに・・・。
すぐ、成魚カラーになりそうです。
嬉しいような悲しいような複雑な気分です^^;

| ホーム |


 ホーム 


