プロフィール

ヒゲオヤジ

Author:ヒゲオヤジ
東京の西側に住んでいるアラフォーオヤジです。

相互リンク大歓迎!
気軽にコメントお願いします。

カレンダー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

飼育日数(魚)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード



イナズマその後

相変わらず、近くで覗かなければ、カゴの中でゆったり泳いで、ライブロックなどを突いてます。
水槽前のソファーに座っていても、立ち上がったり、覗きこんだりしなければ問題ありません。

餌をあげようと近づくと隠れますが、コペを流して、離れると出てきてパクパク食べてます。

ブラインもあげましたが、無視です。
もちろん、粒餌なんて完全無視^^;

昼間は餌あげれないので、帰宅して、3回ぐらいコペ流してます。
餌足りてるかな~。
ちょっと心配です。

早く、人に慣れて、爆食いして欲しいです^^

写真は、相変わらず、うまく撮らしてくれないので、ありません(T_T)


文章だけのつまらない記事もなんですので、成長しているサンゴでも紹介します。

タコアシサンゴ
077_convert_20090708220059.jpg

当初は、左右の2本のブランチでしたが、左側が2つに、右側が3つになってきました。
写真は分かり辛いですが・・・
骨格も分離しながら成長しているのが、縮むと分かります。

あとどのくらい経ったら、完全分離するんでしょうね?
でも、水槽内でサンゴが成長するのって良いですね(*^_^*)

| ホーム |


 ホーム 


