プロフィール

Author:ヒゲオヤジ
東京の西側に住んでいるアラフォーオヤジです。

相互リンク大歓迎!
気軽にコメントお願いします。

カレンダー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

飼育日数(魚)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード



新しい子は・・・

ちょっとだけ、冷凍コぺ食べてます^^

でも、近づくと隠れちゃうので、餌撒いて、離れて見てます(笑)

写真も、何度か挑戦したけど、うまく撮らしてくれません^^;
水槽の脇でカメラを構えてずっと待ち、何とか取れたのが、これら・・・

まずは、顔
022_convert_20090706201714.jpg

全身 その1
012_convert_20090706201451.jpg

全身 その2
016_convert_20090706201606.jpg

昨日と一緒で分かり辛いですね^^;

でも、気にしないで離れていると、と言っても1mちょっとですが・・・。
カゴの中をゆっくり泳いで、ライブロックなど突いてます^^

落ち着いてて、状態は良さそう^^
で近づくと、カゴの中をあたふたして隠れます(笑)
その慌てぶりがめちゃくちゃ可愛いです(*^_^*)


さて、そろそろ正解を発表したいと思います。

皆さんのコメは、アデとイナズマがほとんどでしたね。
というか、この2種類だけ(笑)

正解は





イナズマヤッコでした!!

正解した方は、らんちゃちゃさん、いてB♂さんで~す。
のっちさんとキー坊さんは、両方の答えをあげていたので、惜しい!

では、インドキンギョとデバをお送りしますので・・・。
って、お二方とも北海道じゃん。
遠すぎ~(笑)

そういえば、最初にショップから連絡あったとき、問屋がワヌケとどっちか分からなかったようです。
皆さんからは、ワヌケの声がなかったですね~。

このサイズのイナズマは、見たことありません。
幼魚をお願いしてましたが、ちょっとは黄色のが来ると思っていたので、ここまでのが来るとは予想してませんでした(笑)
チョー嬉しい。←古すぎ^^;
でも、ここまで小さいとちょっと不安^^;

今も、水槽の前で記事書いてますが、あちこち突きながら、泳いでます。
状態は良いので、まずは、粒餌に慣れさせます!

今後のブログは、イナズマ餌付け日記になりま~す(笑)
たぶん・・・

| ホーム |


 ホーム 


