プロフィール

ヒゲオヤジ

Author:ヒゲオヤジ
東京の西側に住んでいるアラフォーオヤジです。

相互リンク大歓迎!
気軽にコメントお願いします。

カレンダー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

飼育日数(魚)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード



来たぞ~PART2

お待たせでした(笑)

早速、温度合わせ中の写真を
067_convert_20090705215433.jpg

これじゃ、さすがに分からないですよね(笑)
もうちょっと寄ってみましょう!
070_convert_20090705215655.jpg

シルエットが分かりますね~。

ここで、分かった人は凄い!
正解の人には、暴君インドキンギョハナダイ1匹プレゼントします(笑)

まあ、ヤッコというのは皆さん分かりましたよね~。

次は、水合わせ中
072_convert_20090705215812.jpg

おっと(@_@;)
間違えました(笑)
あまりにも、良いショットが撮れたもので^^
でも、ぽっつん、各ヒレ伸ばしていて良い感じでしょ!


さてさて、本題に戻して^^;
094_convert_20090705220221.jpg

ちょこんと、顔を出しているの可愛いでしょ!

この時点で分かった人には、デバスズメをプレゼントします(笑)


さっきは、ここまで撮ってデジカメの電池が無くなりました(T_T)

さて、もう焦らすのはやめにして、何とか撮れた写真を公開!
103_convert_20090705220441.jpg


めっちゃ、かわええ!!

サイズは、シマちゃんより相当小さい百円玉サイズ!!
2.5cmぐらいかな・・・。

で・・・・

完全な幼魚カラー!!!!


どうです?

1ヶ月待ったかいがありますよね~(*^_^*)

この季節に、クーラーの無いトリタンには入れられないので、メインにカゴ浮かべました。


餌は、ショップで、ミジンコに反応はしていましたが、食べてませんでした^^;
入海させて、落ち着いたころ、冷凍コぺ撒いたら、ちょっとだけ食べたように見えました^^

明日から、餌付け頑張ります(^O^)/

皆さん、餌付くように祈ってくださいm(__)m




| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


