プロフィール

ヒゲオヤジ

Author:ヒゲオヤジ
東京の西側に住んでいるアラフォーオヤジです。

相互リンク大歓迎!
気軽にコメントお願いします。

カレンダー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

飼育日数(魚)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード



サンゴ

今日、ショップに行ってきました^^

下の娘を連れて行ったので、魚もサンゴもじっくり見ることが出来ませんでした^^;

新魚を予約しているショップにも行きました。
新魚の話を聞きましたが、小さいのは問屋にも入っていないでようでした。

まあ、地道に待ちますか!

で、そのショップに綺麗なミドリイシが有りましたが、先客が買っていかれました(T_T)
まあ、自分が買っていきなり白化させるよりいいか^^

ミドリイシにチャレンジして見ようかなぁ~と思っているが、中々良いのに巡り会えません^^;
綺麗でも、高すぎるのは遠慮ですけど(笑)

まあ、これも地道に探しますか!

ということで、何も買いませんでした!!

タイトル見て、何買ったか楽しみにしていた方、すみませんでした^^

| ホーム |


 ホーム 


