プロフィール

Author:ヒゲオヤジ
東京の西側に住んでいるアラフォーオヤジです。

相互リンク大歓迎!
気軽にコメントお願いします。

カレンダー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

飼育日数(魚)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード



小型ヤッコ

2週間ぶりのUPです^^;

というのも、年末からずっと忙しく、平日は連日深夜の帰宅・・・。
休日もお疲れ気味で(+_+)

右手のリハビリも夜中に風呂に入りながら、指の曲げ伸ばしをする程度となってます。
でも、大分曲がるようになり、軽いものなら持てるようになったので、今日の夜にでも水換えにチャレンジ!!

そんな憂鬱な日々に我慢できず、先日、ポチッしました。
そして、届きました♪

『小型ヤッコ』





・・・・・





・・・・・





・・・・・



033-1.jpg

スミレヤッコ♪


って、あれ?





『スミレヤッコって、既に居るじゃん』と思った
アナタ!



そして



この写真に何か見たことあると思った
アナタ!









良く気付きました!!


実は・・・
033_convert_20110212162858.jpg
『小型ヤッコが飼いたい!』
エムピージェーから新しく出た書籍でした^^

この本、大人気のようですね。

確かに小型ヤッコ好きには・・・

たまりません(*´∀`)ハアハア

去年巷で流行った、インディゴブルーも載ってます。


小型ヤッコが好きな方、必見の一冊です。
ぜひ、どうぞ!!

※エムピージェーの回し者ではありません




<< 今年初の生体購入 | ホーム | 白化・・・(>_ >>


コメント

私も4ヶ月ポチっていません^^
以前は相当ポチってましたが、今が1番安定しているようです^^
(授業料としては高かった~(汗・・・。)

とは言ってもカメラのレンズ欲しさに我慢しているだけですが^^;

右手も大分良くなったようで^^
リハビリは大切ですよ~
痛くても続けて下さいね。

もしかして、このヤッコはアマゾン産なのでは?
とすると、珍ですな~

ぽぽさん

4ヶ月我慢してるとは、スゴイ^^;
次のレンズですか。
すっかり、カメラにハマってるようですねw

ありがとうございます。
リハビリ頑張ります♪

Yamamotchさん

そうです~。
よくぞ分かりましたねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


